2013年2月2日土曜日

久しぶりのブログ

日々垂れ流しのツイッターもまあまあ良いけども、
とある”兄貴”のブログを見ていて、
私も久しぶりにブログをやってみるっぺ。と思いました。

私まだパソコン通信なんて呼び名の時代からのネットユーザでして、
熱帯魚マニアだった時代、手帳マニアだった時代、
フルート、ガーデニングetc....
それぞれにHPやブログを立ち上げた事があるんですが、
結構、譲らないタチなもので、
荒れたりなんやかんやで現存するものはございません。

もういい大人なので、しおらしくやっていこうと思っています。

基本的に、ご意見ご感想、反論反感誹謗中傷は受け付けておりません。
てな感じで。

ちなみにですね...
河童(かっぱ)は、日本の妖怪・伝説上の動物、または未確認動物。標準和名の「かっぱ」は、「かわ(川)」に「わらは(童)」の変化形「わっぱ」が複合した「かわわっぱ」が変化したもの。(Wikipedia)
ってことで「かわわっぱ」と読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿