2013年3月19日火曜日

後任人事の覚書き

地区部長&婦人部長夫妻がもうすぐ転勤で引っ越していく。
婦人部長は新聞長兼務だったので、後任の新聞長は、現副新聞長の私に、
現白ゆり長が地区婦人部長になったとして、
白ゆり長を副白ゆりの私にとの人事案がある。

脱信心宣言をし、すべての会合を拒否しーの、新聞も止めてくれと懇願中の私に、
そんな話をしてくること自体、
会を軽視していて他の会員さんに失礼だろと私は思うんですが、
そこまで切羽詰まるほど、田舎には「人材」とやらがいないのですよ。

精神虐待の経験があるというお話なのか、なんだかよくわからないんですが、
なんとも言い難い別世界の判断基準というかなんというか………



0 件のコメント:

コメントを投稿